なんともかわいい後ろ姿をご披露いたしました。
こんな格好をすることもありますし、長い足を全力で伸ばしてピーンとしていることもあります。
ぼくは全身柔らかく自由自在。
そんなぼくの身体を飼い主さんは羨ましそうに眺めています。
特に寝起きにするダウンドッグ。
とてもきれいな形だと褒めてくれるのと同時にそんなダウンドッグができていいなぁ~
と言われます。
そりゃ犬ですから。できて当たり前なのですが。
飼い主さんもぼくと同じようなダウンドッグができるように日々鍛錬しているようです。
まぁごくゆるーくですが。
もう少しストイックに鍛錬を積んでいればぼくに近づけるようになるかと思いますが、
努力というものをあまりしない飼い主さんには程遠い道のりといえます。
もう少し頑張ればいいのに。
飼い主さんは理想やこうなりたい像はいっちょ前にあるくせに
行動に起こして実現することがあまりありません。
全部とは言いませんし、ちゃんと実現していることもありますよ。
それにしても実現しないことが多すぎます。
おいおい、しっかりしてくれよ、飼い主さん。
飽きっぽい性格なのもズボラなところも全部知っているぼく。
だからこそ言いたい。
なにかでっかいことを実現してみなさいよ。
そのために今までで一番の努力をしてみなさいよ。
やるなら今です。
そんなぼくからの囁きが聞こえたのか、重い腰を上げて今年から何やら始動するようです。
右も左もわからない飼い主さん。
果たして何から始めて何をするのでしょうか。
乞うご期待です。
コメント